29年6月度フリーはぐはぐの報告とうちのはぐっこがTVに | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉で妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

6月5日月曜日は、フリーはぐはぐの日でした。

10時~12時の間に5組の親子がきてくれました。






フリーはぐはぐは、まったりしてるので、私も♪一緒にほんわかしてます。

常連のSさんが、めんたいワイド?に明日出ることになって♪なんて、いうから、びっくり!!

北九州市であった、ロールケーキコンテストで、3位になったとか?

見ましたよ~♪TV

ママもSちゃんもかわいく映ってましたよ。

はじめまして赤ちゃんにも、はぐっこ出たことあり♪双子の兄と妹誕生で、♪


みんなかわいいウインクで、自慢ですわ。