5月度はぐはぐのお知らせと、6月度アロマ虫除けを作ろう♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で
妊産婦さんの会はぐはぐをしています♪

対象は、妊婦さんと産後1年未満のママです。

はぐはぐは、ママ達を応援する会です♪

遅くなりました…5月度の報告♪

今月は、6組の親子さんが参加してくれましたよ♪
今回は、おしゃべりしよう♪で、皆でワイワイやりました♪





1歳になった二人です。
大きくなりました♪回りに比べると、けっこうな兄さん姉さんに見えますよ♪

1歳になると、はぐはぐは、卒業です。最後に、二人のママに一言もらいました。
なんか素敵なお言葉にジーンとしていた私です。涙もろい私です。

育児は、大変だけど、楽しんでほしいです♪


そのほっとする場所に、気分転換になればと、はぐはぐは、始まりました♪

どうぞ、気軽に、初めての方も来てくださいね♪
単発でも大歓迎♪

今回11ヶ月の親子さんが来てくれ、あら~来月ではぐはぐは、卒業?となり、早くくれば良かったのに~♪なんて、
ワイワイ♪
フリ~はぐはぐもあるし、また参加してくださいね♪




6月のお知らせです♪

アロマ虫除け作りますよ♪
材料代だけ500円♪お願いしますね。

今回は、予約制です。
6月11日までに電話でもメ~ルでも♪
お願いしますね。
08090523810
suport-mama@ezweb.ne.jp
代表 小野です♪



隣の部屋で赤ちゃん達は、スタッフ一同で
子守りします♪

安心してくださいね。
私達、全国社会福祉協議会の
ボランティア保険に入ってます。


ぜひ、はぐはぐに遊びに来てくださいね♪
待ってますよ~♪