お気に入り行橋植物園 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。


https://m.facebook.com/bambygarden/?locale2=ja_JP

前から、行ってみたかった、行橋植物園に、パパとお花大好きな義理母と行きました♪

小倉から行き、行橋201号を田川方面に行きます。
安川通りも通過したら、左手にゆめマ~トあり、すぎて、左折すると、
駐車場が右手にあります。


お客さま多い~♪



こんな寄せ植え欲しい~♪

珍しいのが沢山あり、母と楽しいね~♪って



やはり好きなのはこんな感じ♪

で、雰囲気真似して
買ってみることに。



けっこう、大きいプラの鉢に、苗5種類♪
2850円なり♪
安いよね、♪鉢も込みで。


また良かったのが、500円だして、お店の方に寄せ植えしてもらいました。♪

技術料、土やら込みですよ。

え?本当に500円で?
って感じ~♪
すごく、素敵な寄せ植えになりました。





カフェも併設されてますよ。

母の日に鉢のセットが、3000円以下で沢山ありました♪

紫陽花の種類の多さにも感動しました♪

また行きたい~♪