長野緑地でピクニック♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最後の日、天気良いので、公園行こうで、小倉南区にある長野緑地に行きました♪

駐車場も沢山あって、警備の人もいて、何せ無料だから、いい感じ♪

10時前には、着きました♪





さっそく、お気に入りのポップアップテントを広げました。土が固くてペグが刺さりません…




中央駐車場が、芝生に近くて人気かな?



12歳までの遊具があります。
赤い滑り台けっこう、ヒュ~ンと、滑ります♪



広い芝生広場が、2ヶ所あります。



最近購入した、カラフルなカイト、とばして遊びました。

けっこう、楽しい♪

小さいこ達は自転車を持ってきたりしてました。

犬のお散歩も♪

テント張ってる人が、沢山いましたよ。

公園は、20時まで駐車場、
大丈夫みたいです。

今度は、夕飯持って、夕方来てみようかな?