天気良い日に門司区赤煉瓦プレイスへ。 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。


4月のある日
天気良いとどっかいこう~って、誘ったら、次女が乗ってくれました。

一度行ってみたかった、門司区の
カフェ ド ブリックへ

大正期に建てられた赤煉瓦建物
(旧サッポロビール九州工業建物)
が並ぶとても、いい感じの門司赤煉瓦プレイス

100年以上の時を経ています。



なんか、絵になるとこばかり♪





ハンバーグランチ食べましたよ♪

とてもほっこりしました♪



帰りにまた門司港によって帰りました。

お弁当箱買いました♪

一日満喫しました~♪