5月度はぐはぐのお知らせと、我が家の癒し★緑と熱帯魚♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

5月15日月曜日、10時から受付の
11時から、12時まで

貫市民センターにて
おしゃべりしよう

妊産婦さんと産後1年未満のママを対象とした会です。

初めて方も大歓迎♪
皆さんに会える事を楽しみに待ってますよ♪


さてさて最近うちの緑も元気で、沢山で癒されてます♪



我が家の専属の庭師、義理母がお花大好きで、よく綺麗にしてくれています♪



最近のお気に入り寄せ植え♪

パパは、休みの日、狭いお庭を
コーヒー飲みながら、ウロウロ♪

今日、久々にパパが、水槽きれいにしてくれました。






ネオンテトラ20匹に、コッピー2匹♪


ヌマトヤマエビも2匹♪

水槽いい感じ♪


パパの趣味です。



この時期、緑たくさん、お花たくさんで、
本当癒されます♪

ちなみに私は、手入れは、ほとんどしていません♪
では、いったい誰が?となりますよね~笑笑