29年4月度フリーはぐはぐの報告と、5月度のお知らせ♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州小倉南区で妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

行事続きで、ブログ更新が、たまっていました。今ごろの、報告ですみません。

4月3日月曜日、10時~12時まで曽根市民センターにて、フリーはぐはぐをしました。

8組の親子さんが、参加してくれましたよ。
春休み中で、スタッフの中高生4人も応援に来てくれました。



2ヶ月の初めての赤ちゃんも来てくれました。

ほんの数ヵ月しか変わらないのに、お座りしている子が、めっちゃ先輩にみえます♪

この日男のこ多くて、一人の女の子は、姫状態でしたね。




双子では、ありません。

たまたま同じ服でしたね。
ママ同志の趣味が似てるのかも。名前までも似てました♪


次回は、5月1日月曜日です。
10時~12時まで、好きな時にいらしてくださいね。

お待ちしています♪