4月度はぐはぐの報告と次回のお知らせ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で妊産婦さんの会はぐはぐをしています。
妊婦さん、産後1年未満のママを対象にした会です。




29年4月度の報告、今ごろになりすみません。
4月17日月曜日、開催しました。



センターとの連携ミスあり、入口に、はぐはぐ和室でやってますの、札なく、やってないのかな?で、心配かけて、
本当にすみませんでした。

なので、今回4人のママと少なかったです。

29年初めなので、スタッフも囲み皆さんで輪に自己紹介など、しました。

実家は、関東です!って方もいて、
ようこそ北九州市へ!です。

はぐはぐも通し、北九州市民生活楽しんでくださいね。

一人のママが言ってくれました。
スタッフさんが思われてる以上にはぐはぐに感謝してるんですよ♪って

え?嬉しいお言葉♪
励みに頑張りますよ♪


次回は、5月15日月曜日、10時~受付の
11時~12時まで
貫市民センターです。

引っ越して来た方も地元の方も、大歓迎です。

お待ちしています♪