29年度4月はぐはぐ開催のお知らせと赤ちゃんは二度と産まないと思った私がママ支援をの理由 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

妊婦さんと産後1年未満のママを対象にした会で、3年目になります。


4月17日月曜日、受付10時~の
11時~12時 開催

貫市民センターにて

地域の先輩ママ40~60代の10人のスタッフが温かく出迎えます。
私、代表をさせて頂いてます。
宜しくお願い致します♪


ひとりでも気軽に参加してくださいね。

今年度はじめは、おしゃべりしようとなっています♪

人見知りさんこそ大歓迎♪

引っ越してきて、知り合いがいない~という方も大歓迎♪

皆さんに会えるのをとても楽しみにしています。

お部屋が広くなく危ないので
0歳児以外のお子さんの参加は
ご遠慮ください。
申し訳ありません。

ママ支援のはぐはぐをしようと思った事など、昨年12月に載せてるので、良かったら、
みてください。


どの月に参加していただいても大丈夫です。
何かありましたら、
お問い合わせくださいね。
08090523810
suport-mama@ezweb.ne.jp