続 デイキャンプ① バルンバルンの森で誕生日会するぞ! | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

デイキャンプの続です。

大分県中津市耶馬溪町
バルンバルンの森♪

ネットでみた通りのかわいいキャンプ場♪
とりあえず、左手奥の受付に行きました♪

日曜日だったので、お客さんもチラホラ♪
この日たまたま場内にあるレストランが、イベント出展のためお休みで、残念でした。



ここは有料の施設になります。

素敵な森の維持費の為、
入場料、宜しくお願いします。



受付おわり、さっそく、テントサイトに。
16時以降も滞在予定だったので、うちは泊まりの料金、2500円と、タープも張ったのでプラス500円。
あと入場料、大人300円と、小学生200円

しかしながら、この日のは、なんと、私達だけだったみたいで、貸し切り状態。

かわいく飾り付けもしました。



テントサイトは、こんな感じです。
ここは、3区画あります。
今回は、広々使わさせてもらいました♪




お腹すいた!お腹すいた!で、急いでパパが、火をおこしてくれました。

焼けたお肉や野菜を子ども達にどんどん運んであげました。優しい大人達です。




お腹いっぱいになり、休憩で、遊びます。この日は、めいいっぱい体を使ってあそびました。たまには、情報社会から離れて、自然に親しむのいいですよね。

右手のツリーハウスの中にはブランコがあります。

左手のツリーハウスの上には椅子が、2脚ありました。

こんなに、景色いいんですよ。
ぜひ、恐がらず上がってみてくださいね。
定員2名です。
順番にどうぞ。



そして、メインイベント♪
おねえちゃんの誕生日会です。

ロウソクを、フーっとして
おめでとう!!

みんなありがとーでした。
私達夫婦も、パパママになった記念すべき日です。

忘れられない素敵な誕生日会になりました。

パパも、前から欲しかった、携帯コンロを今回新調し、
美味しいコーヒーいれてくれました。

外でこんな森の中で
コーヒーだなんて、
天気もいいし最高~に美味しかったです。


続編 ②に続きます♪