続デイキャンプ② バルンバルンの森を漫喫するぞ!! | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

続 バルンバルンの森で、デイキャンプです。


片付けもだいたいおわり、やっと、森の中を偵察に行きました。



受付左手にある、森の集会所♪

有料の炊事場もあります。

10人から15人、宿泊できます。寝具などは、ありません。寝袋やマットなど、レンタルもあるみたいですよ。



たまたまお休みだったレストラン
ピザ釜もありました。

中をのぞいてみたら、とてもまたいい感じでした。
是非また来てみたいです。



受付のとこから少し上がると、バンガローが沢山ありました。
これまた可愛らしい感じです。
休憩するすてきな空間もありました。

みんな大好きなブランコが、ここにもひとつ。
うちの大きなおねえちゃん達にも、大人気でしたよ。

更に上に上がると広~いグランドが。
ここもテントサイトになるみたいでした。




また自分達のテントサイトに戻り更に下に行ってみました。




スタッフさんが、何やら、制作中でした。
森の作業場みたいです。

そして、右横には、結婚式もできる小さなお部屋も♪





なんだかけっこうあっというまに、時間がたち、帰宅にむけて、♪かわいい森をあとにしました。

今回なにかと忙しかったので、次回は、ボーっとできるよう、また来たいと思います。

本当、楽しかったです。
子ども達もみんなとても喜んでくれて、私もとても嬉しくなりました。