こんな所に?こっそり教えちゃいます。穴場のパン屋カフェ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お気に入りの場所をこっそり紹介したいと思います。

日曜日に、デイキャンプにいき、月曜日に、知り合いの方がされてるパン屋カフェに行きました♪



あまり、大きな声ではいえませんが、小倉南区にパン好きには、たまらない、パンカフェが、あるんですよ~♪

その名も、パン屋カフェ aeru

女性のオーナーさんが、一人でされています。



焼きたてパン♪


小倉南区志井にあります。

TEL 09036050570
月曜、金曜、土曜のみ営業
11時30分~16時

土曜は、ランチも始められたようです。
電話で、予約されたほうが、いいと思います♪



私も一度ランチ行ってみたいです。しかしながら、土曜仕事なんですよね…



お店の入り口です。
ここは、おじいちゃんおばあちゃんの通所施設、和楽庵に併設してある、コミュニティスペース内にあります。

和楽庵と併設にカフェがあるのです。
入って、右手に目をやると、

このかわいい看板が、見えます♪お庭もいい感じです。



玄関♪
靴を脱いで上がります。



パンのことを聞くといろいろ教えてくださいます♪これまた楽しいです。
aeruさんのパンに対する愛情を感じます♪






店内とっても、かわいいです。
カウンター3席、テーブル二人席が、3セット

私達は、オーナーさんと、話がしたかったので、カウンター席に座りました。


写真撮り忘れましたが、まず、焼きたての食パンを、いただきました。
めっちゃおいしかったです。




そして、このグラタンパン♪
アツアツをいただきました。
おいしすぎて、一緒に行ったはぐはぐスタッフのIさんと、おかわりでまたもう一個いただきました。


いろいろ買って帰ろうって思ってたら、隣の通所から、おばあちゃんが、パン♪を買いにいらっしゃり、ほぼ完売状態に…

そして、また焼こうとaeruさんは、頑張ってました。

コーヒーコーディネーターのaeruさんのコーヒーは、また美味しかったです。
250円とリーズナブル♪

まったりとしたいかたに、このカフェは、おすすめです。





駐車場が、1台?しかないので、乗り合わせて、いかれてくださいね。
駐車場おりて、左手上をみてください。
高いとこに、カフェは、あります。

是非、aeruさんとお話、してみてくださいね。
ほっこりしてきてくださいね。