急に決めました!デイキャンプして、森で誕生日会するぞ!!準備編 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もきままなブログです。

春休みも近くなりました~。
暖かくなるはずですが、水曜日、雪まで降った小倉南区です。

3月に、雪はないやろ~って、突っ込みたくなりましたわ。


さてさて最近、夏休みのキャンプ場探してました。
そしたら、見つけてしまった。
大分県中津市 耶馬溪町
バルンバルンの森♪

姉が受験生になるし、夏休みいけないかもまだから?
今行こうか?みたいに話が動きはじめ。

と、いうか、自然いっぱいのところで、まったりしたかった~♪

急きょ、週末行く事になり、楽しみながら、準備してました♪

子どもたちが、小さい時から、少しずつ増やして行った、道具達♪

まだこれに、グリルに、炭が、入ります♪



かわいい食器たち。

いろいろ直前だというのに、バルンバルンの森キャンプ場も
テントサイト空いてて♪ラッキー!


そして、おねえちゃんの誕生日会を森でする事にしました。
いつもより多めに、カラーガード持って行きます♪
はぐはぐのもはいってます。お借りしますね。



風船や、お花で飾ってみようかな?




遊び道具も忘れずに



これに、あと飲み物に、食料♪
車にのるかしら?

義理母に、子ども達の友達も連れて行くので、
いろいろ悩みましたが、
なんと、また思いきって、
キャンピングカー借りる事にしました!!

ずっと思ってました。一度、乗ってみたかったのです。
動かない固定してあるキャンピングカーには、2回ほど、キャンプしたことあって♪


運転、できるかしら?
まあ、パパだし、なんとかなるでしょう♪
高速で、1時間ぐらいです。

急な展開に、我が家は、皆で大喜び♪
あ~♪楽しみすぎる~♪

また、報告します~♪

さあさあ、明日も準備楽しみます♪