門司港レトロ展望室 天空ジャズ♪300円で!? | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜の夜、
前から、気になってた
門司港レトロ展望室 天空ジャズに行って来ました♪

門司港につきびっくり!!
イルミネーションが、綺麗~(*≧∀≦*)
なんか、噂には聞いてたけど、こんな事になってたなんて~!






カップルが、ちらほら♪
うちも子ども達誘ったけど、いか~んで、
パパと二人だったので、いちよカップルみたいでした?


毎月第一土曜に開催される
天空ジャズ♪

天空ジャズという言葉どおりに場所は、
「門司港レトロ展望室」

日本を代表する建築家 故黒川紀章氏が
設計した高層マンション
レトロハイマートの31階に
「門司港レトロ展望室」はあります。

エレベーターで、一気に31階まで行きました。
初めて行った私は感動~!


イルミネーション沢山の門司港側



遠くに見える観覧車、下関側

喫茶店もあったので、コーヒー頼んで18時30分からの演奏を待っていました。


そして始まりました♪


45分の演奏が、始まりました。
サックスカッコいい~(*≧∀≦*)
この感じ心地よい~(*≧∀≦*)
聞き入りました~
45分なんて、あっという間です。
静かな曲やポップな曲など、
いろいろでした。

45分の1ステージ終わり私達は、帰りましたが、皆さん19時30分からの2ステージ目もって感じで、席を立つ方は少なかったです。


天空ジャズのすごいところは、
展望室代300円で、聴けるところです。

プロの方の、演奏は、なかなか聴けないですよね。

また来たい~!で、帰りました♪
今度は、ドラム入りも聴きたい!

駐車場も建物のすぐ横にありますよ。
また来月も行こうかな~?

次回のお知らせです。