2017年1月はぐはぐのお知らせ お話し会 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています♪

妊婦さんと、0歳児のいるママの為の会です。

さて、1月のはぐはぐ開催のお知らせです。



次回は、こけぴよ隊によるお話し会です。

実ははぐはぐスタッフだったりします。

本番に向けて、練習頑張っています。

スタッフの中には、学校などで、お話し会長年しているメンバーもいますが、はぐはぐでするのは、初めてなので、どうぞ温かく見守ってくださ~い。

絵本や紙芝居、手遊び、ママ向けにお話しもあります。

寒い1月ですが、どうぞ、元気にいらしてくださいね。

1月フリーはぐはぐは、お休みです。