我が家のお正月と、買いました福袋♪ | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

お正月ムードも落ち着いてきた今日1月5日。今日でお正月休みも終わりの私です…満喫してやる~(*≧∀≦*)


年末から、バタバタと今日まであっと言うまでした。

31日には、早起きして、我が家とうちの実家のおせち料理を作りました。
昼頃、持って行ったら、高齢の父母は、とても喜んでくれました。

普段離れて暮らしてるので、
顔みて、元気そうな姿みると、安心します。

夕方には、義理母宅で、恒例の
年越しそばと、私の作ったおせちを食べました。
ここ数年、31日の夜から、おせちをたべてる我が家です。


年明けそうそう、次女の微熱事件などあり、みんなで初売りにはいけませんでしたが、一人こっそりと、買ってきました♪

好きな雑貨店の福袋。3000円
8点ほど入っていました。
一番のお気に入りは、毛布サイズの大きなブランケット♪



そして、もうひとつ、買ってしまった
サンリオの福袋♪3000円♪
12点入っていました。
やはりプリンちゃんのぬいぐるみが、決め手となりました。(次女か、好きなもので)

可愛すぎるのもありましたが、また小さなお友だちにプレゼントしよう♪っと。


福袋って、楽しいですよね。開ける時、
(* ゚∀゚)わくわくします。

年に一度の贅沢なお楽しみでした。

来年こそは、皆元気に元日から、初売り行くぞ~!!