28年度4月のはぐはぐ報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。

28年度、最初の会だったので、
ドキドキしていました。

10時~受付の
11時~開始でした。

はじめは、少なかったのですが、11時少し前に、ぞろぞろ♪
なんとなくあたふた~

今回、バタバタしていて写真とるの忘れた…残念です…

全部で8組のママと赤ちゃんが、参加してくれました。

2組、初のメンバーでした。
嬉しいかぎりです。

卒はぐメンバーから、使わなかったミルクや、ベビーフード、もらっていたので、
抽選会して、皆さんに楽しんでもらいました。

はぐはぐらしいアットホームな、会でした。

はぐはぐで、青年会議所を通し、熊本地震の赤ちゃんにおむつを届けよう!ですが、
今日だけで、
12000円相当集まりました。

Sサイズが不足しているときき、数件探しました。
1件で!まとめて買うと、地域の人が、困りますものね。

今現在、
卒はぐメンバーから
新生児用2つ集まりました。
さっきメールで、
他のメンバーから
Sサイズ2つあると聞きました。

はぐはぐでは、今現在
Sサイズ7
Mサイズ2
Lサイズ1
確保しました。

また、水曜、パン屋で、募金して
いとうずにおむつを車いっぱいにして持って行きます♪

また、報告しますね。