おむつ送るぞ大作戦♪途中報告 | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐをしています。


明日、北九州青年会議所で、熊本にむけての支援物資を集めるそうで、はぐはぐも、支援しようとなりました。
赤ちゃんやママを応援してる会なので、
おむつを持っていこうと、なりました。

火曜日にこの話をきめて、今日で、二日目なのですが、今晩までに、おむつの寄付や、義援金で数ヶ所回り買った、おむつ、合わせて20こ、用意できました。




昨日は、はぐはぐで義援金募りました。
今日は、ブログみてくれた、友人や卒はぐメンバーが、おむつや義援金わざわざ届けてくれました。
御宅に預かりにもうかがいました。
本当に皆さんありがとうございました♪


明日は、パン屋で、ドキドキですが、義援金募ります



明日は、胸にスタッフIさんが作成してくれた、これつけて、頑張るぞ。

14時で、一度締め切り、15時には、いとうずにむけて、出発します。