熊本地震、大分地震の赤ちゃんを支援したい!! | 妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

妊産婦さんの会はぐはぐのブログ

ブログの説明を入力します。

北九州市小倉南区で、妊産婦さんの会はぐはぐというボランティアをしています。
地域の友人づくりのきっかけになればと思い、月2回、市民センターにて活動しています。


熊本、大分の地震、まだまだ余震が続いているようで、心配ですね。

はぐはぐとしても何かできないかと、考えました。そして、みつけました。





北九州でもいろいろと支援しているようですが、このページをみつけ、はぐはぐでは、赤ちゃんを応援する会なので、義援金を集めておむつを届けようとなりました。


20日の水曜日、貫のパンやおいしんぼうにて、朝8時~14時まで募金箱を設置します。

水曜日の14時ぐらいまで締め切り、17時までには、おむつを確保し、いとうずまで、届けたいと思っています。

パン屋では、その後も1ヶ月ほど、募金箱を設置する予定です。

はぐはぐは小さい会なので、私達だけでは何もできません。御協力を、お願いします。

また、遠方の方は、こちらをご覧ください↓

私が、お世話になった、
福岡県小郡市の
一般社団法人
産前産後サポートセンター心ゆるりでは、
義援金や物資を集めているようです。
ぜひ、ホームもページみてください。
0942656510
福岡県 心ゆるりで、検索するとでます。

私は、九州が、大好きです。
赤ちゃんやママ達を助けてください

一人では、何もできませんが、
みんなで熊本、大分を応援しましょう!!

貫校区まちづくり協議会
健康づくり委員会
子育て支援部会
妊産婦さんの会はぐはぐ

曽根校区まちづくり協議会
健康福祉部会
妊産婦さんの会はぐはぐ

代表 小野

08090523810
suport-mama@ezweb.ne.jp