BABY & KIDS FESTA と納品 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

土曜日、本川越のぺぺ広場で開催されていたBABY & KIDS FESTAに遊びに行ってきました





娘がやりたがっていたキッズネイルとハロウィンのキャンドル作り

大人気で予約殺到のようでしたがどうにか2つともできてよかったラブ

あとはスクラップブッキングのペーパーを柄を使って作るポチ袋も作ったり、風船もらったりお土産も色々もらえてなかなか楽しいイベントでしたおんぷ






遅めのランチはカフェ マチルダのパンケーキラブ









おいしかったWハートWハート

帰り道...というか反対方向ですが一緒にキッズフェスに行った仲良し親子がhcmt*さんの納品にも付き合ってくれました。ありがたや~!

マスクと移動ポケが少なめになっていたので補充して、ヘアゴムも新作置いていきました



ツイードリボン



アリス風リボン



それから布リースは久々に赤を作りました


布リースは分厚い生地は刺しにくいのですが、今回ちょっと遊び心で赤いフェルトを無理やり刺してみましたきゃー心


飾りはクリスマスではありませんが赤なので今の時期からクリスマスに他のクリスマスアイテムと合わせて飾っても良さそうですねにゃ
そしてそのままお正月もおめでたい赤でお部屋を明るくしてもらいましょう(笑)きらきら!!


夜はママ友さんに誘われて飲み会に途中参加&二時までカラオケラブ



薄着で夜遊びしてしまい、木枯らしが寒くて風邪をひきました(笑)

イベントまであと2週間。体調に気を付けて頑張ります!



みつばちミエルマルシェみつばち





みつばち委託先みつばち

※17時閉店です

Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございましたリラックマ