新作布リース | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

夜に作ろうと頭の中でデザインを考えながら子ども達を寝かしつけていたら...


また寝てしまいましたなく

でも朝、娘ちゃんを見送った後に作業開始!

そして一時間位でなかなか気に入ったのが完成しましたラブ
そして、できたてホヤホヤをhcmt*さんへ納品してきました!



木の板に貼り付けたミニサイズの布リースですWハート

今までは15cmの土台を一番小さいサイズで販売していましたが、小さいものも作ってみたくなり...強度をつける(小さいと刺すときに土台が壊れやすいので。)には何かに貼りつけよう!ということで木の板を使用しましたにゃ

麻紐つきですが、三角吊金具だけでも画鋲などで壁に固定もできますのでお好みのスタイルで飾ってください好

板付きデザインはミエルマルシェでも販売しますおんぷ


あとはヘアゴムを少し ↓



納品前に取り忘れてしまい帰ってきてから同じデザインのものを撮影したので西陽が・・・・

ヘアゴムを作っていると、すかさず娘が
『これちょーだいかお』と奪い取っていきます(笑)。



まぁ、モニターさんということで許しましょう(笑)。




B-4の棚に置いてあります。
布リースはレジ横です。

どうぞご覧になってください心

納品に行ったらBakery mokanoちゃんに会いましたケアベア ピンクハート②
そして先月、ハロウィン布リース講習会に参加してくださったH様も偶然同じ時間帯にhcmt*さんにお買いものにいらっしゃっていてびっくり!
またお会いできて嬉しかったですラブ

今まではhcmt*さんに行くとおんぶで寝るか場所見知りでベッタリだった息子くん。
最近は重たいのでおんぶせずに納品に付き合わせていますが、hcmt*さんの場所にも慣れてきたし、姉がいる男子なものでオトメン(乙女)です、彼(笑)。
編みぐるみ、ぬいぐるみ、キラキラのアクセサリーを
『かわいーかわいー』と言いながら物色しています(笑)きゃー



手芸男子になったらどーしましょ(笑)マイメロ

No*riさんにたくさんかまってもらってご機嫌でしたあひる
No*riさんありがとうございましたLOVE



ミエルマルシェもいよいよ来週末です!
あれこれ未完成な物ばかり...汗
仕上げがんばりまーす!

当日の駐車場の件でhcmt*さんからのお願いがあります。
こちらをお読みください。→









17時閉店中です。


Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございましたハート②