クリスマスっぽいの | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

あいかわらず気分転換してばかりであまりミエルマルシェの準備が進んでいませんきゃー

日にちが近付かないと焦らないタイプでして...
カウンター攻撃なるか!?(敵は自分のやる気です(笑)。)

とりあえずクリスマスアイテムをいくつか作りましたツリー



まずは布リースリース

グリーン系はこの2種類




白はシンプル&ナチュラルな感じで大きいサイズです


まだ完成していませんがいつもとは違う形の物にも挑戦中ですおんぷ

それから、布リースはクリスマス以外にも秋色、冬色、通年飾れそうな物...色々用意する予定です好







クリスマスのガーランドリボン-borderspink
5×6cm位のサイズのフラッグで長さは約65cmです。


あと、これは限定品! ↓



アドメントカレンダー心

チョコや飴が一粒ずつ入りますウインク
売るときはすみません...お菓子は入っていません(笑)。
でも毎年好きなお菓子を入れて楽しめますラブ

一度作ってみたくて作った半ば自己満足の品です(笑)。でももし気に入ってくださる方がいたらどうぞ~にこWハート
売れ残ったら我が子達のクリスマスの楽しみにします音符


と、すっかりクリスマスモードになっていますが、まだハロウィンは来週末ですね(笑)。

イベント準備に専念したいのに娘からのリクエスト...

普段、なかなかかまってあげられていないので母の愛を見せつけました(笑)!

じゃーんきらきら!!
ジェラトーニ風ワンピ!




偉そうに言っていますが、時間がないので結構テキトーに済ませています投げKISSてへ

残念なことに完成してからジェラトーニの耳は白だったことに気づきましたガクリ
31日までに直します...

とりあえず娘が喜んでいたのでよかったよかった!


さてとためいき本業がんばりま~す!










営業時間は17:00までに変更になりました。

Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございましたマイメロ