パワー注入中 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日は朝から雨で肌寒いですね~


最近、思うように製作作業に集中できず、気分が乗らず...予想通りの時期に落ち込み期間到来です。
ミエルマルシェまであと3週間!
楽しみなのですが気合いが空回りで気持ちは焦るばかり汗2


なので、そういう時は
キラキラ気分転換キラキラ

4か月ぶりに美容室に行けました。10cm位カットしてさっぱりキラキラ



美容室でシャンプーしてもらうのとドライヤー前の頭と肩のマッサージが大好きですラブ

夜は子どもたちを寝かせた後になんか気分転換をしたくて(育児からの逃亡...(笑)。)、パパさんに寝室で子どもたちと寝てもらい、一人ドライブcar*おんぷ




夜食は大好きなこれ ↑
と、コーラきゃーハート②


太る要素だらけの物をつまみながら昨日は久々に深夜作業をしました。



の、結果...

今朝の起床時間


7:30なく
(娘、通学班7時40分集合です悔し泣きパパも同じ位に出ます)


あーー

やっちまったガクリ


ダメな主婦です↓↓反省、反省...



気を取り直してhcmt*さんに行ってきました!
takaramonoちゃんも一緒に乗せて行きましたcar*


hcmt*さんに行くとi home1719さん、KARAKAZEさん、bakery mokanoちゃんも納品中で、お話ししながら納品できて楽しかったですルンルン

今日はこちらを納品してきました



実りの秋をイメージした2つのリース





オレンジはレジ横に、紫はB-4の棚に飾っていますWハート


ハロウィン、クリスマスパーティーのヘアアクセにいかがですか?
チュールポンポンヘアゴムケアベア ピンク


ミエルマルシェに出すものもそろそろ本腰入れなければ!
サボっていた数日間でだいぶリフレッシュできたのでまたこれから気合いを入れてがんばります!(寝坊しない程度に(笑)。)


あひる買ったものあひる


bakery mokanoちゃんのパンマグネットラブ



No*riさんのチェックトートラブ


心食べたもの心
takaramonoちゃんとホームセンターのフードコートにて、うどん&クレープランチラブ






美味しかった~おんぷ











営業時間が17:00までに変更になったそうです。
そして明日17(土)は臨時休業だそうです。

Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございました好