オーダー品 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

昨日のハロウィン布リース講習会に参加してくださったAtelier irisee ~アトリエイリゼ~の岡部さんからのオーダーリース二点。講習会の時に無事お渡しができました好





以前、別件のオーダーリースの画像を見て『こんな色合いで差し色を少しかえていただけたら...』というリクエストをいただき、上記2作品が完成しましたきらきら!!



ピンクのはフォトフレームタイプですテヘッ

カラーセラピストの岡部さん、日頃サンキャッチャー作りをされているとのことで、布リースとサンキャッチャーのコラボ画像を送ってくださいました!





きゃーラブ素敵~Wハート
岡部さんありがとうございました!
岡部さんのblogはこちら  (ハロウィンリース講習会の事やオーダーリースの事を記事にしてくださいましたハート) →


こちらはママ友さんから頼まれた娘ちゃん用のカチューシャ




先日、ふれあい福市に来てくれた時に買いそびれてしまったようで、欲しかったというデザインで真ん中のチャームだけ変更して仕上げましたきらきら!!


それから抱っこ紐のよだれパッド



星柄と水色ドットのリバーシブルです

I様、本日hcmt*さんにお届けしましたのでレジにてお受け取りください好
ありがとうございましたきらきら!!


棚にも少し新作ヘアアクセを置いて商品入れ替えをしてきましたリボン-borderspink



ベロアリボンを使ったものや女の子らしい雰囲気のカチューシャとヘアゴムを...LOVE

納品している横で娘が『赤いカチューシャかわいい~~』と呟いてきました笑

まだ材料があるのでクリスマスパーティー用に作ってあげようかなにこ


そしてそして!
今日hcmt*さんで楽しみにしていた商品を受け取ってきました投げKISSハート




Needle and Threadさんにオーダーをしたうさぎ柄のポシェット‼

私は長財布を使っているので財布もスマホも入る大きめサイズをリクエストしました

内布はペパーミントグリーンのストライプ生地ハート②


どストライクですよ、はりといとさーーん!!

長財布に通帳ポーチ、がま口まですっぽり入りますラブ(中身もhcmt*作家さんの素敵な作品ばかりですきゃールンルン)

これは愛用間違いなし!
さっそく帰り道の車内でこちらのポシェットに入れ替えて使い始めました(笑)(´∀`o)

はりといとさん、イベント前のお忙しい中、オーダー引き受けてくださってありがとうございましたハート②







私もミエルマルシェ準備がんばります!




ご訪問ありがとうございました四つ葉