新作を... | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

まだまだ暑い日もありますが気づけばもう
10月!

秋ですね~すーぱーきのこ

秋生まれということもありますが、季節の中で一番好きな秋ハート②

食べ物も好きですが(芋、栗、かぼちゃ(笑)ラブ)、秋の色が好き~きらきら

そんな好きな秋色をイメージして布リースを作りました







大好きなマスタード色にスモーキーな色味をプラスしてみました

飾りはnewアイテムのメッセージボトルと、リボンは革紐を使いましたきらきら!!




こちらは、紺、赤、カーキ、グレーなど色々mixして作成。




飾りは板を使っていますルンルン
いつもリボンがメインの飾りが多いですが、たまにはシンプルでリボンが主張しない飾りもいいですね好


いつもは定休の日曜ですが、昨日はhcmt*さんが臨時営業をしていたのでリースを持って納品に行ってきました!


布リース以外にも新作がありますよーきらきら!!







スウェードのリボンや紐を使ってこんなテイストのヘアゴムを作りました心
左上のプリーツタイプは私のお気に入りで自分用も作って愛用中ですルンルン




車内で撮影(笑)
画像が暗いですが、マスクも新柄を用意しましたWハート
これからまたマスクが必要な季節になっていきますね~

男の子向けの無地にワンポイントのマスク、その一回り大きいサイズで大人用も数枚棚に置いてありますドラえもん









移動ポケットもサイズ大きめの物、新柄のパンケーキ柄、一枚目の画像のはMomoのてしごとちゃんに編み編みしてもらったお花をつけましたラブ




で...張り切りすぎて沢山持っていったら小人のお家が大変な事になりました(笑)。

ぎゅうぎゅうのB‐4の棚ですが、よかったら覗いてみてくださいキャ




hcmt*さんのイベントMiel Marcheに出店させていただきますみつばち




会場レイアウトが発表されました!



素敵な作家さんたちが集結した魅力的なイベントに参加させてもらえて今からドキドキワクワクしています!どうぞ遊びにいらしてくださいねケアベア ピンクハート②




Instagram...spoonful_of_sugar_mana

ご訪問ありがとうございました