ふれあい福市でお買い物 | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

持ち場をなかなか離れられなかったので他ブースがじっくり見られず...ガクリ

ですが、両隣の仲間ブースでお買い物しましたおんぷ




Shino'sfactoryちゃんのネックレスラブ

Momoのてしごとのmomoちゃんが以前コットンパールがついた飾りのピアスをオーダーしていて、可愛くて私はネックレスでお願いしていたんです。
しかもワガママオーダーでタティングのお花にビーズの石をつけてLOVE




ひどいデザイン画を送りつけました(笑)

この適当な画から100倍素敵に完成させてくれたShinoちゃんありがとう(笑)!


イベント会場で買取りしましたWハート






Momoのてしごとちゃんのシルバニア人形の服~ラブ
これは娘が買いました(強気でお金をせがんできました(笑)。)

ディ○ニーの髪の毛長すぎるお姫様風ドレス、可愛すぎます!ほんとに細かい作業...
靴まで編み編みですよ!

momoちゃん、チビ赤ちゃん人形の服まで作れちゃうのでシルバニア好きな人に皆さん宣伝お願いいたしますきらきら!!
お子さんにプレゼントもきっと喜ばれますねラブ

木の香ちゃんのブースでは

娘ちゃんが


アヴリルの指編みシュシュ
(私の姪っ子も買っていました心)

それから私が


リメ缶‼

缶だけ買って多肉ちゃんは我が家の荒れ地から摘まんで寄せ植えしてみました(*'∀`*)v

木の香ちゃんのようにはセンスよく植えられませんがリメ缶が見映えよくしてくれていますねきゃー


お気に入りアイテムがまた色々増えてウレシイWハート

私の作品も嫁ぎ先で喜ばれていたらいいなと思います好

今回、私のブースでお買い上げしてくれた友人数名から『娘が夜寝る前までカチューシャはずさなかったよ(笑)』とか『学校にさっそくヘアゴムつけていったよキラキラ』とレビューをいただけて感謝です!
こんなデザインあったらいいなーとか、このサイズは使いやすいとかお客様が求める声も今後お友達に協力してもらってリサーチしていけたらなぁと思っています。


次のイベントは11月!
hcmt*さんのMiel Marcheみつばち



少しずつMarcheに向けて準備頑張ります!



Instagram...spoonful_of_sugar_mana


ご訪問ありがとうございました四つ葉