木のスプーンとオーダーリース | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日は元職場の後輩のお家に遊びにいきましたキティちゃん




やっと渡せたーラブ

以前もblogで紹介しましたが...
木のスプーンに名前とかわいい顔を描いてくれるuneworksさんのスプーン

出産祝いのおまけのプレゼントにしましたWハート

一緒にお祝いを渡した同僚の娘ちゃんにも
プレゼントWハート

木のスプーンってなんか良いですよね好
二人にも喜んでもらえてよかったですきらきら!!


さて、オーダーのリースが1つ完成しましたにゃLOVE




淡く、ちょっとミルクティーのような差し色を入れた渋かわピンク


華奢なゴールドの糸の束でリボンを長めに作り、鍵のチャームをつけました。
右上にはちょうちょを二匹飛ばしました蝶々

1つのリースに私は基本7柄のはぎれ布を使っています。ちょっとした色の組み合わせで雰囲気がガラッと変わってしまうので(写真を撮る時間でも光の当たりかたで色合いが違うように見えます)、ご希望に合った色合いに完成したかドキドキですハート


明日の午後、hcmt*さんにこのリースと新作ヘアアクセ類を持って納品に行きます~

リニューアルな棚のディスプレイもサイズが合うかドキドキです(笑)
うまくはめ込めたら明日アップしますのでお楽しみにきゃー


ハロウィーン10月9日(金)ハロウィーン
ハロウィンリース講習会

残り2枠になりました


四つ葉志木コミュニティまつり
        (ふれあい福市)四つ葉





よかったら遊びにいらしてくださいね心


みつばち委託先みつばち




Instagram...  spoonful_of_sugar_mana


ご訪問ありがとうございましたにゃ