大雨なので... | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

買い物に行けませーんためいき

セリアと手芸店とドラッグストア、それから娘の長靴を買いにいきたいけど無理だ~っうう


諦めて作業!作業!


昨日は、細いノコギリで木材と格闘!
電動が欲しい(笑)。

hcmt*(はちみつ)さんの自分の棚の中のディスプレイを変えたくて試行錯誤しながら作りましたおんぷ
どんなのかは、次回の納品時に無事にはめ込めたらblogにアップします(笑)。

看板娘ちゃんだけちらっとラブ



いつも私の棚はごちゃごちゃしてしまうので、これですっきりまとまりますようにきらきら!!

そしてお客様が覗いて楽しくなるような棚にできるといいなぁきらきら!!



今日は布リース作業!



オーダー品の赤とピンクを同時進行でチクチクしていますにゃ心



みつばち委託先みつばち


※本日は悪天候の為、臨時休業のようです


流れ星参加イベント流れ星




ご訪問ありがとうございましたWハート