納品しました | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日も暑かったですねぇ晴れおーっ!

今日もバタバタしながら出発が少し遅れてお昼にhcmt*さんに納品に行ってきました!


リボン-borderspink新作ヘアゴムリボン-borderspink



ハート星条旗の様な星×ボーダーのリボンヘアゴム

ハート麻×英字柄のWリボンヘアゴム

ハートヨーヨーとくるみボタンのヘアゴム


布リースはこちら ↓



私にしては珍しいピンクのセレクトです!
(渋めが好きな女子なのでちゅー)
ピンクはピンクらしく(笑)甘~いかわいい感じに作ってみましたチュー





二日前に納品に行ったお友達作家さんが在庫を確認してきてくれたところ、移動ポケットコーナーがスカスカに~!

なので、写真を取り忘れましたが今日移動ポケットも沢山納品してきましたルンルン

ヘアゴムの場所と入れ替えて移動ポケットは左奥のカゴの中と、棚の右壁に2つ飾っています好
どうぞ手にとってご覧になってくださいねキラキラ

昨日1日熱が出ていた息子くん

朝、熱が下がっていたので一緒にhcmt*さんに連れて行きましたが納品中におんぶをしていたらまたまた体が熱い!

まだ熱が下がりきっていなかったようですアセアセ

機嫌が悪い...
大好きなスイカをなぜか無心に指で握り潰して粉々にしています...ガーン

早く風邪も機嫌も治りますように...



hcmt*さんは13(木)~17(月)までお盆休みです四つ葉


17(月)シナリーさいたまママフェスに出店します!
急きょ、母が会場内で息子のお世話をしてくれることになり諦めていたワークショップを慌てて考え中です!間に合えばワークショップもしたいと思っていますWハート
よかったら遊びにいらしてくださいねきらきら!!