自由工作と自由の国アメーリカ | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように


先日、hcmt*さんの廃材詰め放題コーナーで...


袋に穴があく位ぎゅうぎゅう詰めてみた木達を...





ペンキを塗り足したりあれこれしまして...
(いや、あれこれというほどの作業はしていないな笑)





こんなものを作ってみましたーおんぷ

ディスプレイに使えるかな~?と自由に気の向くままに作ったので木が曲がっていたり、ボンドでくっつけただけなのでちょっとぐらぐらしたりしていますがきゃーてへ

Na*naちゃんの廃材は大きさが揃っているし、色が塗られているのもあって初心者DIYには最高のアイテムでした!

ぜひまた廃材コーナー作っていただきたいですハート


白い英字やスタンプのような所はセリアの転写シールを使いましたきらきら!!
こすりつけるだけでちょっとオシャレ度をアップ矢印 緑 上させてくれるのでこれまたはまりそうなアイテム‼

棚はダイソーのカゴを乗せてヘアゴムやブローチなどの小物をディスプレイさせたいなぁハート

黒い板の謎の形はなんだか使いにくそうな見た目ですが...

この棚にもピッタリはまって抱っこ紐のよだれパッドや、移動ポケットを立てかけられそうですGOOD


普段、ミシンと向き合ってばかりなのでたまには違う事をすると良い刺激になりますねキラキラ


まだ少し廃材が残っているのでまた近々気分転換にDIYしてみますおんぷ


自由工作の次は自由の女神が住んでいらっしゃるUSA!アメリカ


オーダー品の星条旗風アメリカ電気ケトルカバーです音符♪♪

電気ケトルカバーは初めて作ったのでティーコゼーの大きいバージョンをイメージしてこれまた自由に作ってみましたきゃー

金曜にhcmt*さんに納品予定ですリボン-borderspink
O様、もうしばらくお待ちください好



林檎委託先林檎


くま出店予定イベントくま