納品したもの | Spoonful of sugar

Spoonful of sugar

暮らしの中にひとさじのお砂糖を...
あたたかみあふれる布小物に囲まれて
happyな毎日になりますように

今日の午後、hcmt*さんに納品に行ってきましたダッシュ

途中で仲良しのtakaramonoちゃんも乗せて一緒に納品おんぷ

納品中にこれまた仲良しの木の香ちゃんも納品に来てhcmt*さん内でワイワイしちゃいました笑
お騒がせしました~てへ






子どもに人気のお菓子柄の移動ポケット


今までは紫の生地だけでしたが、ミントと白の生地を仕入れましたハート



ヘアゴムを少し入れ替えて新作を置いてきましたリボン-borderspink



ピンク、水色、黄色、緑、紫

今度は布リースではなく、

リボン-borderspinkリボン戦隊5レンジャーリボン-borderspink

です笑

takaramonoちゃんが娘ちゃん達用にさっそく2つお買い上げしてくれましたハート
ありがとーおんぷ



あとは



チュール生地をちくちくヨーヨーにしたのを組み合わせてヘアゴムにおんぷ

これは家に置き忘れて1つ分しか納品できませんでしたガーン

また次回の納品の時に持っていきますニコ

布リースはレジ横の壁に2つ飾られていますキラキラ
マリンリースはシーズン物ですが、布リースは枯れませんので来年も楽しめますよハート
よかったらご覧になってくださいニコちゃん


今日は取り置きしてもらっていた木の香ちゃんのアヴリルシュシュを持ち帰りましたきらきら!!



かわいい~ハート
明日から愛用しますっラブ



最近、夏バテと子どもが丸々1日いる生活で(夏休み中)夕方になるとどっと疲れがきます・・・・

21時に一緒に就寝してしまい、夜の貴重な作業時間が...ガクリうぅっ


明後日は(株)増木工業さんで子ども向けの裁縫教室を行います。
今夜は準備を頑張らなければ‼

誰か私を22時に起こしてくださーい(笑)!

きゃーきゃーきゃー



リボン-borderspink委託先リボン-borderspink