ショップチャンネル無事に終了しました | Yoko Lie Aoyama 赤坂・青山のお料理教室 スプンフルクッキングサロンのブログ

Yoko Lie Aoyama 赤坂・青山のお料理教室 スプンフルクッキングサロンのブログ

赤坂・青山のフランス料理教室 スプンフル クッキング サロンです。フランス料理をはじめとする西洋家庭料理を家庭でも手軽にお作り頂けます。美味しく、楽しくがモットーのクッキングサロンです。(青山一丁目駅徒歩8分、赤坂駅10分、乃木坂駅10分)

昨夜のショップチャンネル生放送、
無事に終了しました。

【富士ホーローパスタポット】を
ご購入下さった皆様、ありがとうございました🙏

今回販売したパスタ専用鍋のパスタポットは赤と白の2色です。
キャストの後藤さんと生放送前に写真を撮って頂きました。
生放送が始まりました!


無事に終了。
ありがとうございました。