謎がとけた!!☆洋ナシタルトのレッスン☆ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。


Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYに音譜


シュガークリエーターYu.です。


本日は『洋ナシのタルト』のマンツーマンレッスンをしましたナイフとフォーク


というのもお相手は高校時代からのお友達Tちゃん音譜


積もる話もありつつ1日のんび~りレッスンベル


なかなか自分の思ったタルトが焼けなくて・・・


ここがいつもわからない・・・


などお困りだったTちゃんかお


いつもタルトを作っているということで、手際がいいっチョキ


気になることを解決しつつ、レッスンを進め、ポイントを伝授合格


レッスンの内容をきっちりとメモをとっていくTちゃんメモえらいっ宝石白


生地を休めている間、


ランチは大好き『ビストロ ルノール』 さんのランチボックスナイフとフォーク



IMG_20150111_190001.JPG


今日もご~か音譜(お店で焼いておられる美味しいパンも付けて下さいます☆)


そしてめちゃくちゃおいしかったですラブラブ


ご馳走様でしたニコニコ


もちろんビストロでランチも美味しいのですが、おうちでのんびりランチ~音譜なんてときにグッド!ラブラブ


奈良県生駒のおススメランチです。ドキドキ→お店の詳しい情報です『ビストロ ルノール』


そして美味しいランチを食べて、パワー回復したところで後半戦ビックリマーク


あれこれとレッスンを進めていくうちに・・・『なるほどぉ!』ひらめき電球ひらめき電球

と感激ニコニコ


そしてTちゃんの炊き上がり完成タルトがこちら



IMG_20150111_184231.JPG

めちゃくちゃきれいに焼けた~!!


こんなにきれいにおいしくできたのはじめて~音譜


と喜んでくれました。


帰りの電車でも思わず『にんまりにひひ』だったそうです。

今頃、お留守番していた旦那様も驚き&大喜びのはずっドキドキ


最後にアイシングレッスンのお知らせですナイフとフォーク


奈良県香芝市リラクゼーションサロン『癒樹』 さまの素敵なサロンにて開催させていただきます。



『キュンキュンさせちゃうぞ!!大作戦恋の矢バレンタインアイシングクッキーレッスン』については→こちらをクリック してくださいラブラブ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

Yu.