ハート♥がたいせつ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。


Sugar&SweetsでおなかもこころもHAPPYに音譜


シュガークリエーターYu.です。


本日キウイのコンフィチュール作りの仕込中に発見!!


スライスしようとして見つけた断面がっ目


ハートドキドキ


なんともHAPPY恋の矢な出来事。


皆様にもハートパワー送りますっ!


はーといっぱいこめてコンフィチュール炊きましたヾ(@°▽°@)ノ


ハートといえばっ・・・


今回のバレンタインのアイシングクッキーレッスン、両方のコースにももちろんハートをラブラブ


ドキドキ真っ赤なハートの本命クッキー恋の矢









コチラのメインはなんといっても『真っ赤な大きなハート』ドキドキ

ここにメッセージを入れるもよし!

彼のイニシャルを入れるもよし!

作ったシュガーパーツで盛り盛りするもよし!!

そして、オリジナルで作りましたハートの鍵カギ

『私のハートの鍵カギあなただけに渡しますラブラブ
のメッセージも込めてみました!!

奈良県香芝市リラクゼーションサロン『癒樹』 さまの素敵なサロンにて開催させていただきます

『キュンキュンさせちゃうぞ!!大作戦恋の矢バレンタインアイシングクッキーレッスン』については→こちらをクリック してくださいラブラブ!

最後になりましたが、

もの作りにおいて、一番大切なことは『ハート』を込めることだと思いますドキドキ


ハート=愛情 なしでは美味しいもの、いいものは作れません。


相手のことを思い、喜んでくれる姿を思い描きながら楽しんで作っていく


ことがたいせつなのでは・・・と私は思いますドキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました。

Yu.