今年の展開は? | ものづくり系会社員の戯言?

ものづくり系会社員の戯言?

「心」の世界から「ものづくり」の世界に転身して奮闘する『変わり者』の徒然日記

萌えだらけのクルマ選び 新車購入編/山崎 龍
¥1,700
Amazon.co.jp

 上の画像は、殆ど関係ありません。(;´▽`A``



 最新の「ベスト・カー」の記事を見て、少しガッカリ?

 予想CGとはいえ、あのインプレッサのリアって…

 まぁ、あくまでも「予想」ですから、あまり気にしないでおきましょう。

 

 それよりも、新車のデザインに、ユーザーからの意見は取り入れられるんでしょうか?

 情報の秘匿性を考えれば、無理ですかねぇ。 


 

 それにしても、クルマ界の今年最大のイベントは、ニッサン『GT-R』の新モデル登場だけ?


 サプライズも良いのですが、

 新車に関するニュースがあまり聞こえてこないのは、寂しいものです。


 

 私個人としては、来年あたりにはコンパクトスポーツが欲しいので、

 スバル、スズキ、三菱の中から、気に入るクルマが出て欲しいんですがね。

 

 愛車はまだガンガン走れますが、もうちょっとパワーが欲しいもので…

 「ブーストアップ」も良さそうなんですがねぇ。


 「期待の新車」の発売が決まらない限り、まだまだ、あれこれ悩みそうです。