ぜひ読んでいただきたいホメオパシーの体験記 | ~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

~自己治癒力で、もっと元気に、幸せに!~ 札幌のホメオパス ふじやまみちこのMagical Healthy blog 

心と体のバランスをとり、自分らしく健康になるツールのホメオパシーに惚れ込み、札幌でホメオパスをしています。ホメオパシーをはじめ、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)などの可能性ある代替療法も日々研究&実践中!

以前は札幌のホスピスで、
今は村の診療所で看護師をされている畑裕子さん。

彼女はかつて人生の転換の時期に、
ホメオパシー健康相談に来てくれていました。
その体験を、今、
まっすぐな心と言葉でブログに綴っておられるのです。

このまっすぐさ、とても裕子さんらしい。
感激しました。

 

 




 

ホメオパシーが、
深いところを揺り動かし、
その人がその人らしい方向に進むための
スイッチになるって、
たとえば、こういうふうな感じ、

というのがわかっていただけるのではないかと思います。



それに、ちょっと意外かもしれないけれど、
必要な治療を前向きに受けるためのサポートになることもある。


ホメオパシーに興味をお持ちの方、
ぜひ、読んでみてください。
 

裕子さんの飾らないリアルな体験。

読みごたえあります!