MLB開幕戦 ドジャース-パドレス | スポ観

スポ観

by スポロー

 メジャーリーグ開幕戦。ドジャース対パドレス。場所は韓国。
 ダルが抑え、大谷が打ち、松井も抑えと、日本人が活躍した一日でした。これで明日山本が抑えたらまた盛り上がるだろうなあ。
 大谷妻は友達と観戦していたようで、何度も抜かれてました。途中でドジャースのユニフォームを着て声援を送っていました。
 試合は5-2でドジャースが勝ちました。

 ピッチクロックは初めて見ました。松井含めたくさん引っ掛かっていました。バスケットの24秒ルールみたいに見えるところに掲示されているのだろうか。
 見る方からすると悪くないルールと思うので、いずれNPBでも採用されるのでは?

(NHK「MLBソウルシリーズ2024 開幕戦ドジャース対パドレス」)