あっというまに | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

昨日の台風はあっけなく通りすぎた感じでした。9時くらいに強烈な☂️はありましたが
それほど長い時間降ってなかったので
これで台風🌀❓って感じでしたが
みなさんも無事でしたでしょうか?

世の中は三連休でしたから、この台風で予定が変わっちゃった方も多くおられそうですね😓台風が過ぎて今日は天気がよくなりましたが、また少し蒸し暑い夏に戻ったような気がします😣

シーズンの中で一番過ごしやすい秋🍁が好きなので収穫🌾や紅葉🍁、食べ物が美味しくなり景色がよくなっていくのが楽しみです🎵
春もいいんですが、花粉症😷がつらいんです😲

10月のみかん🍊狩りは受付初日で満員になりました🎵ありがとうございます😄
みかんが大好きなので手が黄色くなるくらい一緒に食べたいと思ってます😁
今から楽しみです🎵

そして、昨日から
校内進級記録会のお知らせを配布してます🎵


来週から申込みなので宜しくお願いします❗️

小林でした😁