台風 お気をつけください | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

みなさんこんにちはパー

梶原ですビックリマーク

三連休の2日目あせる

台風直撃の予報でしたが台風

出身地柄あまり台風を知らないのでにやり

日中はただの曇りだったのを確認してひらめき電球

一応傘だけ持ってお出かけしてました汗

すると先ほど来ましたねガーン

19時過ぎ雨

{B561F396-41E7-481F-8A0E-FEADF101ECC9}


傘は持ってたんですがパンチ!

全身ズブ濡れになりましたショック!


{B1203B16-7B5F-42DB-BCE1-0E75D5792755}

一気に地面が濡れてDASH!

川みたいに流れて来ましたガーン

これからお出かけの方は少ないと思いますがグー

ニュースでもある通り万が一に備えた行動をしましょうグッド!



ちなみに明日アカデミーはウインク

交通機関の乱れがない限り通常営業となりますアップ

皆様のご来館をおまちしております照れ