餃子! | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。



こんにちは!ウインク
つじもとです!



今日は待ちに待った!
餃子ハシゴ会でした(笑)おねがい

おともだちとふたりで、
とにかく餃子をパクパクラブラブナイフとフォーク

おいしかったですラブ


{BB71BB0E-F422-4E2B-A1F6-1E9CBDC7F569}




{E0BB5241-3DFB-4276-8A83-9C65797CF4DE}


{FAA9E77C-7D1B-4C9D-A87C-6A9426348552}


{AD113D97-2F26-48A5-9CBB-CFF2F0FEC6F1}


結局、餃子4軒ハシゴ+海鮮居酒屋。
〆に夜カフェ。照れラブラブ

食べ過ぎ飲み過ぎ、
とんでもないフルコース。(笑)キラキラ

止まりません!食欲!
やばいです!秋!冬!

とんでもないことになりそうです(笑)ニヤリ
何㌔増えることやら。ニヤリ




{ABEABDCA-564E-4F73-BC0C-3AE49BA6AF19}



ベビー親子・未就園児さんの
InstagramやFacebook!

どんどんアップ中ですラブラブ
是非イイね!お願いします照れ

こどもたちの笑顔や、
がんばっている姿が詰まってますラブラブ




10月2日(月)からシールラリー
始まります!!!キラキラ

シール5個集まると~照れ
いいものもらえるかもっっハート

たのしみにしててくださいキラキラ