激落ちくん | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

今日から2日間レッスン休日・・・


プールに入らないのはしんどいです・・・食事制限しないとあちこちがぷよぷよと・・・ガーン

いっぱい食べてもプールやスタジオ指導のおかげで+-0・・・あせる

来週の月曜日まで指導がないので、毎日している寝ヨガ&骨盤エクサを増やそうぅぅぅメラメラ

サボらないように気をつけなきゃにひひ

スタイル維持も私の大事な任務です!!


そんな訳で午前中は、ガード中にプールサイド清掃をし汗をかいて来ました汗

デッキブラシで床をゴシゴシDASH!ついでにカロリー消費にひひチョキ

普段はあんまり細かいところまで清掃が出来ないので今日は頑張りますチョキ

いつもはブラシでタイルを擦りますが、今日はタイルの目地をしっかりとピカピカにしたかったのでブラシ+「激落ちくん」登場クラッカー

ブラシだとなかなか汚れが落ちないんですよねぇパンチ!

でも激落ちくんなら大丈夫!!

見る見るうちに目キラキラキラキラキラキラ

ワンダフぉ~アップ

水だけの洗剤要らずでそれもまたステキキスマーク

我が家でも大活躍音譜


清掃していると、お客様に「いつもありがとう音譜」「いつも働くねぇ~ニコニコ」と声を掛けて頂き恐縮ですあせる

キレイな施設を保ちたいですからぁアップ

皆様に気持ちの良い時間を過ごして頂ける様、これからもピカピカ隊の及川は出動しまぁ~すクローバー

(ちなみにピカピカ隊の隊長はMコーチですラブラブ