9月も・・・ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

もうすぐ終わりですね(^∇^)岩間です。

昨日の雨から一段と涼しくなり昼間は気持ちの良い

お天気でした。

夜も過ごしやすいですねニコニコ

今日でレッスンは最終日になります。

明日と明後日はレッスンはお休み。

そして1日、2日は休館日となっておりますので

お間違えの無いようにお願いします。


先日自転車を買ったお話をしましたが、今日は

今月行った栄養チェックのお話です。

本日会員様に行ったところ、結果をみて非常に

安心して帰られました。

もちろん結果が悪かったとしても病気なわけじゃ

ないんで、食生活の見直しを図る良い機会

になりますねo(^▽^)o


先日骨の話をしましたが、六甲道に来ている

会員様は皆さん非常に元気です。

しっかりと食生活に気を配っているのが良くわかります。

更に快適は日常生活が送れるようにお手伝いが

出来る事が私達の仕事だと思っています。

快適な日常生活というのは、衣・食・住を無理なく

過ごせる時間を少しでも延ばすことです。

寝たきりになってから平均36ヶ月あるんです。

それを1ヶ月でも縮めることが出来るように皆さんで一緒に

頑張りましょう。