休日=充電 | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

研修3連チャンの森本です。

と言うことで、今週は岡山へ行ってきました。


岡山といえば、バラ寿司、エビメシ・・・等と

お昼に何を食べるか、散々リサーチしましたが・・・


なんと研修会場のまん前に、又もやインドの国旗お腹すいた‥

誘われるままに、ナンとカレーのセットに辛さ調節もあわせて注文ラブラブ

あまりにお腹が空いていたので、先にサラダを食べてしまいましたが

                  スポーツアカデミー六甲道のブログ

セットはサラダ付き、カレーも8種類の内から選べました。

写真のカレーはチキン&サグ(ほうれん草)です。

ナンが大きく、美味しかったです。

カレーの辛さも濃度も抜群でした。



そして研修のお題は『ベビースイミング』

日本にベビースイミングを広め、たくさんの著書も出されている

林 夕美子先生です。

林先生は国際会議や、医学会でベビースイミングを紹介したり、現場を離れてからも各方面で活躍され、

この研修会も、本来ならば、今年2月に開催される予定が、先生負傷により延期となり待ちに待った研修会だったので、とても楽しみでした。


講義の内容は早速指導に取り入れ、実用化していこうと思っています。


ベビー、赤帽子の皆、待っててねニコニコ

楽しいレッスンにするからねグッド!