休館日のお知らせ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

さぁ~今日もピカピカ隊の活動してましたよぉキラキラゴシゴシメラメラ

今日はあいにくの雨雨



雨の日はちょびっと憂鬱・・・

何故なら、雨降りだと来館出来ないと残念がるお客様がいらっしゃるからですしょぼん

及川も寂しくなりますしょぼん

確かに雨の中自転車バスはしんどいですよね・・・バス停から営業所は遠いので足腰が痛い方はとくに大変だとあせる

都会はこれが当たり前なんですね・・・私は1人1台車の田舎育ちチョキ

雨でも雪でも台風でも車で出動DASH!

神戸に来て1年・・・やっと自転車電車移動の生活に慣れましたあせる

車を持って来ようと思いましたが、駐車場のレンタル料があまりにも高くてダウン驚きでしたえっ

実家の方では駐車料金を払うなんてなかったしあせる(仙台などの中心地に行けば払いますが)

でも、今日はたくさんのお客様が、明日から3日間休館日になるからと来館して下さいましたクラッカー



10/1(金)・2(土)・3(日)

休館日となります もみじ

※通常の休館日は毎週日曜日です。


10/4(月)より営業致します!!

またのお越しをお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ