ありがとうございました。 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

こんにちは!


かーふーんあー


うぎゃーやばいやばい!起きた瞬間から鼻がムズムズ・・・くしゃみやら・・・逃げ出したいースヌーピー



さあ!今日は短期最終日END


みんなどうだったかなー?合格した子もそうでない子も3日間一生懸命練習したと思います。


その気持ちを継続させて・・・これからも楽しく泳いで下さい。魚

4月1日~4日まで春短期2期始まるよーぺろ




よーし!今日のブログは最後なので頑張って書いちゃいましょう!

昨日のブログにも書いてありましたが、

3月31日をもちまして退社を決意いたしました。


ちょうど3年間勤務させて頂きました。


水泳を始めたのは2歳半から、選手になり、高校3年生までしました。

素晴らしい選手・速い選手ではありませんでしたが、

水泳が好きな気持ちは一流選手に負けてなかったとおもいます。


なんていっても水泳をしていて、あいさつ・礼儀を学んだんではないでしょうか。


そんな私がいるのも、いろんなことを教えてくださった方々のおかげです。


特に小玉コーチにはお世話になりっぱなしでした。

このブログには書きませんが、深ーい仲なんです好<<ハート>>笑)

感謝の気持ちを伝えられたかわかりませんが、、、本当に、、、ありがとうございました。


柏崎のスタッフの方々、柏崎の会員の皆様ありがとうございました。

私は、皆様と過ごした日々を忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

これからもアカデミーに通って下さいね薔薇


こんな感じで終わりにしたいと思います。本当にありがとうございました。


昨日コーチたちにプレゼントをしました。

名前入りの水着ですハート

昨日みんなにきてもらいました。



小玉コーチ!
スポーツアカデミー柏崎のブログ



竹川コーチ!
スポーツアカデミー柏崎のブログ



罍コーチ!
スポーツアカデミー柏崎のブログ



長谷川コーチ!
スポーツアカデミー柏崎のブログ

反対だ!!!!勘弁です!!はいてなかったら、みなさんで言って下さいねー<<ハート>>

この水着恥ずかしいらしいのでキティちゃん×ハート

コーチ方には本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。




では、また逢う日まで・・・・ミニちゃん小川でした。だいすきー