旅立ちの空桜色♪ | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

みなさんこんばんはニコニコTです音譜


さてそろそろ今年度が終了しますね!!


学年が一つ上がりますチョキ




3月はそう別れの時~みなそれぞれの道へはばたく・・・



ということでO川コーチとは3月末でお別れになってしまいます。

僕は出会ってから3年ちょっとで、短いような長いような感じですが、一緒に過ごした年月にかかわらず仲間がいなくなるのは寂しいものです。

 ただ、別れがあればまた新たな出会いがあると思うので、彼女には最高の出会いをして、最高な人生を送ってもらいたいと思います。


O川コーチの旅立ちの空が桜色でありますように流れ星2さくら笑





昨日O川コーチからプレゼントを頂きましたプレゼント


彼女の愛情がこもっていましたてれ(苦笑)



なにを貰ったか気になりますよね??


たぶん明日小○コーチがブログに載せてくれると思いますので楽しみにしていてくださいスマイル





さて短期スクールですが、今日が最終日になりますにひひ


遊び時間もあるので最後にみんなで盛り上がりましょうスマイルw




では今日はこの辺で失礼しますべーっだ!


Tでしたゆk