卒業式 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

が市内の小学校で明日行われますね。




どーもMですガチャピン




僕は何年前の話だろうあせる





聞くといろいろな意見が・・・





一般的なのは・・・・





楽しみ音譜






他は







最上級生から最下級生へ汗




と凹んでる子も




そして、今は卒業ソングも僕のころと全然違うんですね






皆さんは何でしたか??







僕は

「旅立ちの日に」

でした。






定番というか




否!!










鉄板!!







ですよね(秘宝伝)









今はファンキーモンキーベイビーズとか・・・




なんやらかんやら




メジャーな感じにあせる








時代って怖いですねガーン








今年卒業するまたは卒業した皆さん!!





4月からは新生活ですね。







旅立ちの空はさくら色ですよ(ケツメイシ)









しっかりと目標を持って頑張ってください。





僕もまけないようにしないとなあせる






話変わって




短期教室!!





大勢の方に申し込みをしていただきありがとうございます。





まだまだ空きがございますので春から水泳を始めたいと思う方、是非アカデミー柏崎の短期教室を受講して下さいね。









それでは






~See you Next Week~