こんにちは。 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

昨日は久しぶりの雪。



朝起きてびっくり目



白い・・・。



もう終わりだと思っていたのに…。



なごり雪ですね。








お休みの日に久しぶりに部屋の模様替えをしまして。



どんだけ物が溢れてるんだと言わんばかりのものを空き部屋に出し、配置を変え、搬入。



1日がかりでしたが、何とか落ち着きました。



本当は、空き部屋のほうへお引っ越し音譜なんて考えていたんですが、今回は模様替えだけに。



おかげで、昨日は腰が痛い・・・。



このキレイな状態がいつまでもつことやら・・・・・あせる








インフルエンザがまた流行っているようで。



卒業式が近いこの時になると大変ですよねダウン



無事に出席できるように体調管理を万全にしなきゃですね。






昨日更新しなきゃいけなかったのに忘れてしまいました。



なので今更新。



今日は祝日。



いつものこれない人もレッスンに参加してくれて大賑わいアップアップアップ



午後のレッスンもお待ちしておりますチョキ



はせがわでした。