明日は・・・ | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

ホワイトデーですねクラッカー




どーもMですガチャピン



いやぁあせる一か月前も愚痴っていましたがとうとうやってきてしまいましたね。





お返しの決断はいかに・・・・・






























やっぱ買うことにしました。









作れる自信もなし。





作る時間もなし。






ということで某お店へ・・・







買いましたひらめき電球










これで子供たちも喜んでくれることでしょう!!








喜んでないのは僕の財布だけでしょうか??












僕が明日お休みなので渡すのは木曜日になるかと思いますが






みんな期待して待っててね!!









ちなみに





柏崎・・・・・







朝から雪が降っています。








もういらないですよね(汗)






明日は晴れてくれるかな!?











それでは今日はこのへんで





~See you Next Week~