3.11。 | スポーツアカデミー柏崎のブログ

スポーツアカデミー柏崎のブログ

クラブで起こる様々な楽しい出来事・会員様へのお知らせなどを

タイムリーに発信していきます!

あの未曽有の震災から、1年がたちました。


被災された方々の1日も早い復興を願っています。


ニュース番組などをみていると、忘れてはいけないと再度考えさせられました。


いまだに多くの方が避難生活を送っているという事実。


月日が経つことで私たちの記憶から薄れていってしまうことが一番いけないんじゃないかとおもいます。


我がグループ校の石巻営業所も5月のオープンを目指してがんばっています!


明るい未来を信じて焦らずゆっくり歩んでいってほしいです。


微力ながら応援していけたらと思っております!


頑張れ、東北!!









先日子ども達のテンションがアップアップアップ
あがるものがやってきましたクラッカー








アイスびっくりびっくりびっくりびっくり



リニューアル後ずっとなかったアイスの自販機がとうとうやってきました!



合格したら買って貰えるというルールの子供も多いですが、この半年間はなかったのでママたちはなくて良かったと思っていたそうで…。


今月のテストの日には行列が出来ることでしょう。


みんな、良かったね音譜音譜音譜








それでは今日はこのへんで......。



はせがわでした。



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ












Android携帯からの投稿